2020年9月23日水曜日

晴れの水曜日☀

「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


4連休明けのきょう、子どもたちは元気にこども園で過ごしました(*^O^*)

さくら組は、園庭で遊びました。
あぶくたったのゲームをしています♪



「あぶくたった、にえたった~」


ばら組は、砂遊びをしました☆


お水も使って遊んでいます。お山の周りに川が流れました☔


ゆり組は、砂遊びや園庭で遊びました☀


やっほ~!!☆


ちゅうりっぷ組は、文化会館までお散歩に行きました。
どんぐりがたくさん落ちていたね!😲


どんぐりの帽子、かわいいね♡たくさん拾って集めていました✨


すみれ組は、お散歩ロープにつかまって、園の周りをお散歩しました💨
しっかりリングをにぎって、頑張って歩きました◎


第2園庭でも遊びました。鉄棒にぶら~ん!


たんぽぽ組は、生涯学習センターまで行きました。
おひさまぽかぽか、気持ちよかったね☀



明日、さくら組はスポーツ広場があります。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!まっています。



 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者 
電話 0254-22-2045