2020年9月18日金曜日

雨降り金曜日☔

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


きょうは、朝から雨が降り続いた1日でした。

さくら組のお部屋での様子です。
あま~いデザートをたくさん並べて、パーティーです♡



ドミノで花火を作りました!きれいな花火が打ち上がったね🎆✨


実習生と一緒に、「あぶくたった」をしました。
広いおゆうぎ室で、みんなで楽しく過ごすことができました♪


ばら組は、先日クレヨンで描いた絵に、絵の具で色を付けました。


ゆり組は、おゆうぎ室で仲良く遊びました(*^O^*)


「むっくりくまさん」、みんなお気に入りの遊びになったようです🐻♪


ちゅうりっぷ組です。おててに、絵の具を塗っています。
とってもカラフルなおててになりました🌈


両手を合わせてから、画用紙にぺったん!


きれいに色がつきました✨


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。おままごとをしています🍴


どのジュースを飲もうかな?🥤


たんぽぽ組の、お部屋での様子です。
手形スタンプをしています✋


スマイルせいぼのお部屋で遊びました(*^_^*)



明日から、4連休に入ります。事故やけが、感染症に気をつけて、楽しいお休みを過ごしてくださいね♪また水曜日、元気に登園してきてください☀まっています。





 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者 
電話 0254-22-2045