2020年9月17日木曜日

きょうも仲良く遊んだよ(*^O^*)

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 給食の写真とメニューをご覧いただけます。 


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。 

 さくら組は、おゆうぎ室で玉入れをしました!


「何個入ったかな?」「どっちがたくさん入ったかな?」数を数えながら、ドキドキです☆
ばら組は、おえかきをしました。 
クレヨンを使って、大きな画用紙いっぱいにのびのびと描いています✐
上手に描けましたね◎
ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。 
みんなで、「むっくりくまさん」というゲームをしました🐻
眠っているくまさんの周りを、音楽に合わせて楽しくまわります💃♪ 
ルールを覚えて、楽しく遊びました(*^O^*)
ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。 
クッキーぼうやを繋げています☺
クッキーぼうやを、バランスをとって積み上げています☆ぐらぐらしてきたね💦
すみれ組は、砂遊びをしました。 おままごとをしています🍴
たくさんごちそうが並んだね♪
コップをもって、『かんぱ~い!』
たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
くるまにお寿司を載せて運ぶようです💨
おにいちゃんと一緒に遊べて、嬉しかったね!
明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね!まっています♪




 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者 電話 0254-22-2045