2020年9月14日月曜日

雨降り月曜日☔

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、運動会の振替で、お休みのお友だちもいました。

幼児部の、お部屋での様子です。
さくら組のお姉さんたちが、運動会で発表したおゆうぎの振り付けを教えてくれました(*^O^*)♪


 
みんな大好きな曲で、ノリノリです💃☆
 


おゆうぎ室の舞台で、最後の決めポーズ!ばっちり決まりました✨

 
ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室で仲良く遊びました☺おままごとをしています。
おいしいごちそうができたよ♪

 
お部屋では、足形をとりました。緑の絵の具を付けて、ぺったん!

 
ぼく・わたしの足のかたちがたくさんできたね👣
 
 
すみれ組・たんぽぽ組も、足形をとりました。
なにができるでしょう・・・?(^O^)


ぎゅっぎゅっ!


筆がくすぐったいね~(*^_^*)


スタンプ台にも、足をぎゅっ!


初めての足形スタンプ、上手にできました♡






 
明日も元気に登園してきてくださいね!まっています♪
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045