2020年9月15日火曜日

じゃがいもを収穫したよ!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、じゃがいもを収穫しました(*^O^*)


 
 
大きなじゃがいもが、たくさんとれましたね!☆
 
 
きょうは、過ごしやすい気温の1日でしたね☀久しぶりの外遊びを楽しみました☺
ばら組は、園庭で遊びました。
 
 
ブランコで遊んでいます。たか~くこいでいます(*^_^*)たのしいね!
 
 
ゆり組は、たのしいワークに取り組みました。
クレヨンを使って、雷を描いています⚡

 
別のページでは、まるをたくさん描いて、しゃぼん玉をとばしました♪
カラフルなしゃぼん玉がたくさんだね✨

 
園庭でも楽しく遊びました(^_^)

 
ちゅうりっぷ組、すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
 
 
のりまきを作っています🍣
 
 
お寿司ができたよ!
「おいしそう~(*^O^*)」と、とっても嬉しそうなお友だちです♪
 
 
ガラガラを引いて、一緒にお散歩です☀
 
 
たんぽぽ組は、ヨリネスへ遊びに行きました。
いろいろな遊具があってたのしかったね♡くるまのおもちゃにも乗れました🚗



 
明日、幼児部は今年度になって初めての英会話があります。にこにこ笑顔で登園してきてくださいね☺待っています。
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045