2020年7月6日月曜日

雨降り月曜日☔

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。




きょうも、雨が降り続いた1日でした。

さくら組の、生活発表の様子です。一人ひとり、大きな声で、お休みの日の出来事を発表しました◎


 
七夕飾りが完成しました✨明日、一人ひとり笹に飾り付けをします。
 
 
ばら組は、おゆうぎ室で遊びました。
たくさんからだを動かして、楽しかったですね♪
 
 
段ボールの中で、ごろん!
 
 
 ゆり組も、おゆうぎ室で遊びました。
舞台まで競走です💨よ~い、どん!がんばれ~🎌(*^O^*)
 
 
ブロックを組み立てて、車を作っています。
お友だちと仲良く、トンカチでトントン♪
 
 
ちゅうりっぷ組、すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
アンパンマンのパズルに挑戦です(^O^)
 
 
 迷路もしました。ゴールできたかな?
 
 
 携帯電話を片手に、お電話中です📞
「もしも~し!ママですか?☺」
 
 
 仲良くお人形さんとお話ししています(*^_^*)
 
 
たんぽぽ組の、おやつの様子です。
牛乳おいしいね☺
 
 
 
 
 明日は、園内七夕まつりがあります。晴れるといいですね✨
にこにこ笑顔で登園してきてください。まっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045