2020年7月3日金曜日

今週もたのしかったね♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、晴れ間をみて、育てている野菜を見に行きました。
じっくり観察しています👀

 
「大きなナスがとれたよ!」と、大喜びの子どもたちでした♪
 
 
 
ばら組です。クレヨンでおえかきをしています✐
なにを描こうかな~

 
画用紙いっぱいに、のびのびと絵を描けています◎
 
 
 
ゆり組は、園庭で遊びました。
ブランコ、だいすき!とっても良い笑顔です(*^O^*)
 
 
お部屋では、短冊に好きな絵を描きました。
 
 
ちゅうりっぷ組、すみれ組は、砂遊びをしました☆
 
 
バケツに砂をたっぷり詰めて、ひっくり返します。
大きなプリン、できるかな🍮🥄
 
 
バスとくるま、ぶーん!
 
 
箱の中にすっぽり♪「お風呂みたいだね!」
 
 
たんぽぽ組は、お散歩にいきました。
あじさいがきれいに咲いていました(*^_^*)✨
 
 
 
 
 
来週は、七夕まつりやお誕生会、さくら組は運動あそび教室など、楽しいことがいっぱいです!お休みの日は、ゆっくりからだを休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね。待っています♪
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045