2020年7月31日金曜日

雨の一週間☔

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園の今週の様子をお伝えします。
 
 
 
ちゅうりっぷ組は、晴れ間を見て、砂遊びをしました☀
 
 
大きなおだんごができたよ🍡
 
 
ヨリネスにも遊びにいきました。
お友だちと、おすもうごっこです。はっけよ~い、のこった!
 
 
ボートに乗って、ゆらゆら♪
 
 
すみれ組の、お部屋での様子です。
ブロックを高く積み上げています👀!
 
 
ボールプールと風船あそびも楽しかったね☆
 
 
仲良くすべり台で遊んでいます(*^O^*)
 
 
たんぽぽ組です。
上手にたっちができるようになりました♡
 
 
沐浴もしました。汗を流してサッパリ!きもちいいね☺
 
 
幼児部は、今週から夏季保育が始まりました。
今週は雨の日が続き、ざんねんながらプール遊びはできませんでしたが、お友だちと仲良く室内遊びを楽しみました(*^_^*)
 
 
 
さくら組は、枝豆を収穫しました🌱
 
 
 
 
 
今週はみんなが楽しみにしていた水遊び、プール遊びをすることができませんでした。来週はできると良いですね!お日さまが顔を出しますように(^O^)☀
明日から、8月に入ります。暑さに負けず、元気に過ごしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045