2020年7月22日水曜日

きょうもたのしかったね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。




きょうから、幼児部は縦割り保育で1日を過ごしています。
 
きょうは、おゆうぎ室で遊びました☺
お布団を敷いてあげて、寝かしつけをしているようです(*^_^*)おやすみなさい!


 
ソフト積み木を渡って、じゃんけん、ぽん!

 
一本橋を、慎重に渡っています🚶
 
 
ちゅうりっぷ組は、砂遊びをしました。

 
ケーキを作りました🎂葉っぱで飾りつけです♪


すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました。
みんなでおままごとをしています🍴

 
ジュースをごくごく!とってもいい飲みっぷりです(*^O^*)✨
 

たんぽぽ組は、沐浴をしました。いろいろな空き容器で遊んでたのしかったね☆








来週から夏季保育が始まります。元気に登園してきてください☺まっています。
 
 




 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045