2020年7月21日火曜日

1学期終業式

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょう、幼児部は1学期終業式がありました。
1学期、お守りくださったことを感謝し、みんなでお祈りをしています。

 

 
園長のお話を聞いています。
早寝・早起き・朝ご飯、感染症や事故に気をつけて、たのしい夏休みを過ごしてくださいね。
 
 
各クラス、先生にお名前を呼ばれ、一人ひとり元気にお返事をすることができました◎
先生のお話を聞いています。
 
 
終業式後の、ばら組さんです(*^O^*)
音楽に合わせて、体操をしています♪楽しそうですね✨
 
 
みんなでおやつを食べて、1号さんはお帰りしました☺
 
 
ちゅうりっぷ組、すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ソフト積み木の一本橋を渡っています🚶

 
落ちないように慎重に~!(^O^)
 
 
おままごとをしています。おいしそうなごちそうがたくさん並びました🍴
 
 
たんぽぽ組は、沐浴をしました。きもちよかったね~♡
 
 
 
 
 
 
 
1学期は、コロナウイルスの影響でいろいろな行事や活動が中止となってしまいましたが、みんな元気に過ごすことができました。
こども園では、夏季保育でプールや水遊びがあります☀夏休みは、感染症予防に気をつけて、夏の思い出をつくってください(*^_^*)みんなの夏の思い出を聞くことを、楽しみにしています☺
 
明日は、さくら組はおたのしみ会があります。元気に登園してきてくださいね。まっています!
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045