2020年7月17日金曜日

1学期もあと少し!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


さくら組の、お部屋での様子です。
お布団を敷いて、仲良くごろ~ん!おやすみなさい・・🌜(*^O^*)


 
積み木を積んで、ピラミッドを作りました🗻

 
きょうもナスを収穫しました!収穫したナスは、給食さんに渡しました。給食に出るのが楽しみですね♪♪
 
 
 ばら組は、園庭と砂場で遊びました。
 
 
ケーキを作って、お花で飾り付けをしています✿おしゃれでおいしそう♪ 
 
 
 ゆり組も、園庭で遊びました。
先生、やっほ~!
 

 ブランコが人気です(*^_^*)きちんと並んで待てていますね!

 
ちゅうりっぷ組は、アイネスまで遊びに行きました。
おさかな、いるかな~?🐟


しゃぼん玉でも遊びました✨

 

 すみれ組は、ヨリネスまで遊びにいきました☺
 

 車に乗って、くねくね道を出発!🚗💨


 たんぽぽ組も、ヨリネスで遊んできました!
すべり台の階段を上がっています。よいしょ!




 
 今週も、たくさん遊んで楽しかったですね!1学期もあと少しとなりました。来週も元気に過ごしましょうね!まっています。
 
 
 
 
 
 
 
   新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045