2020年7月16日木曜日

きょうも楽しかったね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、制作帳に取り組みました。
アジサイとカタツムリを貼り、周りにクレヨンで絵を描いています。



雨を降らせてあげたり、図鑑を見ながら昆虫を描いてお友だちを増やしてあげたりと、工夫して取り組んでいました◎


 
ばら組は、おおきな紙に自由にお絵描きをしました♪
 
 
絵の具を使って、すきな絵をのびのびと描いています(*^_^*)


たくさん描けたね!

 
ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。


でこぼこ道、おもしろいね!

 
乳児部さんも、おゆうぎ室であそびました。ゲームボックスのトンネルをくぐっています💨


マットに向かって、ジャンプ!


ママにお電話中です📞「もしもし、ママですか~(*^O^*)」

 
ゲームボックスを渡って遊びました☆ゴールまであと少し!
 

 ハイハイで、元気におゆうぎ室をまわりました♪










 週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も元気に過ごしましょうね!まっています。

 
 
  新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045