2020年7月10日金曜日

さくら組スポーツ教室💨

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、スポーツ巡回教室がありました。
しっかりと、準備体操をしています。「1.2.3.4・・・」



 
輪の中に入り、音楽に合わせて体を動かしました♪💃

 
 
ばら組は、晴れ間に砂遊びをしました。
 
 
スコップで、ざくざく穴を掘っています⛏お宝見つかったかな?

 
ゆり組は、だいすきな粘土遊びをしました。
おててで、こねこね~


ヘラで切ったり、伸ばしたりして、すきな物をたくさん作っていました♪


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋であそびました。
お人形さんに、服を着せてあげています(*^O^*)

 
アイスをぱくっ!おいしいね~♡

 
すみれ組は、園庭で遊びました☀
 
 
すべり台たのしかったね!
 
 
たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
風船に、タッチ!





 
来週は、みんなが楽しみにしているおまつりごっこがあります。さくら組のお兄さん・お姉さんが準備を進めてくれていますよ(*^_^*)楽しみですね!
お休みの日は、おうちでゆっくりからだを休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね。まっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045