2020年6月5日金曜日

今週もたのしかったね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
 
 
さくら組の、制作の様子です。
サインペンで好きなものを描き、はさみで切って時計に飾りを付けました⏰
 

細かいところも上手に切れていました◎

 
砂遊びもたのしかったね!ばら組と一緒に遊びました(*^_^*)
「だんごむしを見つけたよ!」
 
 
ばら組は、制作であじさいを作りました。
クレヨンで絵を描き、絵の具を使ってはじき絵をしています。きれいな色がつきました✨
 
 
給食の様子です。お当番さん、上手にお当番活動ができました!◎
 
 
ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。
先生と一緒に遊びました♡おいしいデザート、いただきます!
 
 
ゲームボックスを渡って、お人形さんとタッチしてゴール♪
 
 
乳児部は、新発田城の広場まで遊びにいきました。
 
 
たんぽぽ組さんも、お散歩車に乗って一緒に出発しました☀
 
 
到着!広場でのびのびと過ごしてきました(*^_^*)
坂を頑張ってのぼっています💨
 
 
よいしょ!よいしょ!もう少しでてっぺんです(^O^)
 
 
わんわんと、タッチ!
 
 
 
 
 
 
 
今週もたくさん遊んで、楽しかったですね!お休みの日は、おうちでゆっくりからだを休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね。まっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045