2020年6月4日木曜日

暑い1日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組の、制作の様子です。
時の記念日に向けて、時計を制作しています⏰

 

折り紙をちぎって、ティッシュボックスに貼り付けました。
どんな時計が完成するか、楽しみですね(*^O^*)
 
 
ばら組は、砂遊びをしました♪
 
 
お山の上を、車を走らせています💨
 
 
ゆり組の、お部屋での様子です。
おままごとをしています🍴これからおいしいごちそうを作るよ!
 
 
ブロックを組み立てて、てっぽうを作った男の子たち。
バンバン!かっこいいね✨
 
 
ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室で遊びました。
マットの上に、ごろ~ん(*^_^*)
 
 
「もしも~し!」スマホを片手に、お電話中です📞
 
 
すみれ組も、おゆうぎ室で遊びました。
ゲームボックスの中から、「ばあ!」
 
 
いっぽんばしを渡っています🚶もう少しでゴールだね!
 
 
たんぽぽ組です。先生と一緒に、絵本を見ました👀
「だあれかな?」
 
 
 
 
 
暑い日が続き、週末も近づき、疲れが出ていると思います。おうちでゆっくりからだを休めて、明日も元気に登園してきてくださいね☺まっています。
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045