2020年6月8日月曜日

晴れの月曜日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


毎日お天気が良く、あたたかい日が続いていますね☀
マリアさまの花壇のバラも、きれいに咲いています!🌹

 

 
さくら組は、園庭で遊びました。おにごっこをしています💨

 
元気いっぱい、園庭を走り回っています☆

 
ばら組は、時計の制作をしました。
はじき絵で作ったあじさいに、のりを使って時計盤を貼っています。


にこにこ顔のかえるさんも作って、貼りました♪


ゆり組は、砂遊びをしました。おままごとをして遊んでいます。
おいしそうなお子様ランチがたくさんできました🍴


スコップで穴を掘っています。お宝見つかったかな?👀


ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
すべり台で遊んでいます♪

 
お友だちと仲良く、くっついちゃった!(*^O^*)
 

すみれ組は、生涯学習センターまで遊びに行きました。
お日さまぽかぽかで、気持ちよかったね☀のびのびと過ごしてきました☺


しゃぼん玉で遊びました。たのしいね~✨

 
たんぽぽ組のお友だち。きょうも給食をもりもり食べました!おいしいね(^O^)


 
 
 
 
暑い日が続いていますが、暑さに負けず今週も楽しく過ごしましょうね!
明日も元気に登園してきてください。まっています♪
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045