2020年6月26日金曜日

雨降り金曜日☔

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは朝から雨が降り 、ジメジメと梅雨らしいお天気の1日でした。

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
2チームに分かれて、リレーをしています💨がんばれ~(*^O^*)


 
お友だちとタッチして、バトンパス!
 
 
ばら組の、お部屋での様子です。
布を巻いて、スカートとマントをつけました♪はい、チーズ!

 
おゆうぎ室でも遊びました。
たくさん遊んで楽しかったね☆


ゆり組は、制作をしました。きょうは、七夕飾りの輪つなぎを作りました◎
のりで、色紙の端同士をくっつけています。


全部つながったよ~!


乳児部は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
バスに乗っています💨


トングでつみきを挟んで、じょうずに積んでいます😲!


クッキーぼうやをなが~くつなげています♪

 
ねこちゃんにおやつをあげています🐈♡


たんぽぽ組のお部屋での様子です。
レジのおもちゃで遊んでいます。ボタンを押すと、いろいろな音がしておもしろいね♪





 
今週も楽しく過ごすことができました。お休みの日は、おうちでゆっくりからだを休めてくださいね。また月曜日、元気に登園してきてください(*^_^*)待っています。
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045