2020年6月22日月曜日

新しい一週間が始まりました☺

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



お休み明けのきょう、子どもたちは元気いっぱい登園しました☆

さくら組の、生活発表の様子です。
一人ひとり、お休みの日のできごとを発表しています。大きな声で発表することができました◎

 

園庭でも遊びました☀
ブランコ、たかいたか~い!

 
ばら組は、粘土遊びをしました。
いろいろな形を作って遊びました♪

 
「お顔にくっついちゃった~!!」
 
 
ゆり組は、おみ堂に行きました。
みんなでお祈りをしています。
 

おみ堂の中を、見てまわりました。
先生から、おみ堂でのお約束のお話もありました。

 
乳児部は、アイネスまで遊びにいきました☺
新発田城のお堀に、カモさん発見👀「カモ~!!」

 
芝生の広場でのびのび、かけっこです♪たのしいね!


穴をのぞき込んでいます。何が見えたかな・・・?(*^_^*)

 
たんぽぽ組さん、すみれ組のお姉さんから小石のプレゼント♡🎁







今週も、こども園で楽しく過ごしましょうね!あしたも元気に登園してきてください。まっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045