2020年6月17日水曜日

たのしい水曜日♪


ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組の、お部屋での様子です。
新しいブロックで、毎日いろいろな物を作っています☆
きょうも工夫をこらして遊んでいました(^O^)



 
お手紙を書いているお友だち。サインペンを使って、上手に文字や絵をかいています✐
「まま、だいすき♡」


ここにも、「だいすき!」の文字が・・・(*^_^*)♡
ドミノを使って、文字をつくりました◎


ばら組は、おゆうぎ室で遊びました。
お皿を並べて、これからパーティーをします🍴

 
大工さんごっこをしています。大きなお城をつくるよ!
 

ゆり組は、園庭で元気いっぱい遊びました☀

 
ブランコたのしいね~♪

 
ちゅうりっぷ組の、制作の様子です。
いろいろな色のスタンプを使って、指スタンプをしています。

 
ぺったん!カラフルな色がつきました(*^O^*)
 
 
すみれ組も、制作をしました。
サインペンで色をつけて・・・
 
 
お水をペタペタ!にじみ絵の完成です。きれいな色になったね✨
 
 
たんぽぽ組は、お散歩車に乗ってお散歩に行きました。
消防車かっこよかったね🚒



 
週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も楽しく過ごしましょうね♪にこにこ笑顔で登園してきてください☺待っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045