2020年6月16日火曜日

似顔絵を描いたよ✐

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


さくら組です。晴れた日は、毎日野菜に水やりをして、苗の観察をしています👀
枝豆は、だんだん実がふくらんできましたね♪


 

お部屋では、父の日に向けて、お父さんの似顔絵を描きました✐

 
ばら組も、父の日に向けて、大好きなお父さんの似顔絵を描きました✐

 
どんなお顔が描けたかな?☺
 
 
ゆり組は、砂場や園庭であそびました☀


 
いっぱい遊んだ後の給食、おいしいね(*^O^*)

 
ちゅうりっぷ組は、お散歩にいきました。
「なんてお名前かな?」なんの本を読んでるのかな?」

 
給食の前の、先生の「だるまさん」ペープサートです(*^_^*)おもしろいね♪

 
すみれ組は、園庭で遊びました♪

 
遊具でたくさん遊んで、たのしかったね☆

 
たんぽぽ組です。お散歩車に乗って、お散歩にいきました。園バス大きいね!



明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね☺まっています。
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045