2020年6月1日月曜日

新しい一週間が始まりました☆

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



きょうも気温が上がり、暑い1日でしたね☀
子どもたちは、外遊びを楽しみました(*^O^*)


 
さくら組の様子です。砂遊びをしています☆



お山をつくって、トンネルを掘りました

 
すみれ組のお友だちと、窓越しにタッチ!♪

 
ばら組は、園庭で遊びました☀
 
 
みんなでおにごっこをしています💨「にげろ~!」
 
 
ゆり組です。スコップを使って、砂をザクザク!穴を掘っています。

 
テーブルでおままごとをしています。お子様ランチとスープができました♡
 

ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室で遊びました。
いっぽんばしを渡っています。落ちないように、慎重に・・・

 
ブロックを組み立てて、なにができるかな~☺

 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
形合わせのおもちゃで遊んでいます。三角はここだね!

先生とお友だちのコップに、ジュースを注いでいます♡


たんぽぽ組です。きょうもたくさん遊んで、給食ももりもり食べました☺
ぐっすり、すやすや・・・おやすみなさい🌜💤




 
暑い日が続いています。こまめに水分補給をして、元気に過ごしましょうね!明日もにこにこ笑顔で登園してきてください。まっています♪
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045