2020年5月29日金曜日

お散歩に行ってきたよ(*^O^*)

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



きょうも良いお天気の1日でしたね☀


幼児部は、アイネスまでお散歩に行きました。
さくら組のお兄さん、お姉さんは、ゆり組のお友だちと手をつないで、歩きました☆



がんばって歩いています💨


アイネスに到着!広場で元気いっぱい遊んできました(*^O^*)

 
かけっこやおにごっこをして、たくさん汗を流しました☀

 
刈りたての芝生、ふかふかだね~☺

 
ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
机の上にジュースを並べて、これからお茶会です♡
 
 
すみれ組、たんぽぽ組は、アイネスまであそびに行きました。

 
 
大きな石だね~😲
 
 
お日さまぽかぽかで、気持ちいいお天気でした♪


 
久しぶりのこども園で、疲れが出ていると思います。
お休みの日は、おうちでゆっくりからだを休めてくださいね。
また月曜日、元気に登園してきてください☺まっています。
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045