2020年5月25日月曜日

久しぶりのこども園(*^O^*)

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうから通常保育が始まりました。
久しぶりに会うお友だちと、こども園で楽しく1日を過ごしました☆


さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
バランス平均台を渡り、リングやブロックを飛び越えています^^ジャンプ!

 

 
汗を流しながら、広いおゆうぎ室でのびのびとからだを動かして遊びました✨
 
 
ばら組も、おゆうぎ室で、ソフト積み木やおままごとをして遊びました♪
 
 
たくさん遊んだあとの給食、おいしいね(*^O^*)
 
 
ゆり組は、たのしいワークに取り組みました。
クレヨンで、ひつじに模様を描いています✐
 
 
きれいな色で、ぐるぐる~
おしゃれなひつじさんになったね!🎀
 
 
ちゅうりっぷ組は、制作をしました。
クレヨンを使って、カタツムリの殻に、模様を描いています。
何色にしようかな~?
 
 
お顔はシールを貼って作りました(*^O^*)
 
 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
仲良くおままごとをしています♡「いただきま~す!」
 
 
たんぽぽ組の、おやつの様子です。
もぐもぐ・・・おいしいね!
 
 



 
長い間の家庭保育にご協力いただきまして、ありがとうございました。
久しぶりのこども園に登園したお友だちも、にこにこ笑顔で元気に登園している姿を見て、とても嬉しく思いました(*^_^*)引き続き、予防に努めながら、楽しく園生活を送りたいと思います。
 
明日も、元気いっぱいこども園に登園してきてくださいね!待っています♪
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045