2020年5月12日火曜日

あたらしいお友だち(*^_^*)

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



きょうもお日さまが顔を出し、暑い1日となりました☀


 
みなさん、元気に過ごしていますか?☺

聖母こども園に、新しいお友だちがやってきましたよ♪

 
とってもかわいい、わんちゃんとねこちゃんです(*^_^*)
 

こども園で、みんなと一緒に遊べることを、楽しみに待っています♡
たくさん遊んでね(*^O^*)♪


きょうは、第2園庭のプランターと、おみ堂の菜園に、枝豆とじゃがいもを植えました。

 
じゃがいもは、芽をうえにして植えます🌱
 
 
優しく土をかぶせました。「おやすみなさい♪」
芽を出すのがたのしみですね☆
 



 
 
登園自粛にご協力いただきまして、ありがとうございます。
 
5月も半分過ぎようとしています。1日も早い終息を願って、一緒に頑張りましょう☺
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045