2020年5月27日水曜日

4月・5月生まれのお誕生会🎂

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



きょう、幼児部は、4・5月生まれのお誕生会をしました。

お誕生児と、さくら組は、おみ堂に行きました。
神父のお話を聞いています。



 
お誕生児のお友だちです。マリアさまに、お花を捧げています。




一人ひとり、神父から祝福していただき、メダイをいただきました。


お誕生日、おめでとう!🎂✨

 
 
 
 
 
 
 
 

お誕生会のあとは、おゆうぎ室でお楽しみ会をしました。
自己紹介をして、インタビューに答えています。
「大きくなったら、なにになりたいですか?」

 
「すきなあそびはなんですか?」
 

「すきなたべものはなんですか?」


先生からの出し物、大型紙芝居の「どうぶつのくに」を見ました。
みんな夢中になって見ています👀


乳児部は、スマイルせいぼのお部屋で、5月生まれのお誕生会をしました。

 
元気よく歌を歌っています♪
誕生日はうれしいな~♪
 
 
神父から祝福していただき、メダイをいただきました。
先生からは、お誕生カードをもらいました🎁
 
 
先生からの出し物、パネルシアターの「かくれんぼだあれ」を見ています。
おもしろかったね(*^O^*)
 

 きょう、幼児部は大好きなお弁当の日でした♡
愛情たっぷりのおいしいお弁当を、ありがとうございました(*^O^*)

 



 
 
明日もこども園で楽しく遊びましょうね!待っています♪
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045