2020年5月7日木曜日

きれいなお花が咲きました✿

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうはぽかぽか良いお天気の1日でしたね☀
マリアさまの花壇には、きれいなバラが咲き始めました🌹✨

 

 
玄関前の花壇にも、かわいいお花がたくさん咲いています♪

 
うさぎさんもにっこり嬉しそうです(*^_^*)

 
このお花は、なんていうお花かな?
さくら組さんのお部屋のドアにも、4月から飾ってありますね(*^_^*)
 
 
鮮やかなピンクのお花、まるく咲いています☺

 
これは、なんのお花が咲くでしょう?
おうちのひとと一緒に、考えてみてね!☆
ヒントは、夏に咲くお花です☀聖母こども園のクラスの名前にもなっています!






みんなのおうちには、どんなお花が咲いたかな?☺
 
 
 
感染症に気をつけてお過ごしください。
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045