2020年4月20日月曜日

寒い1日☔

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
すべり台をしたり、ブロックで遊んだりと、楽しく過ごしました☺


 
ばら組も、おゆうぎ室で遊びました。
おままごとをしているお友だち。おいしいごちそうができたようです(*^_^*)
 
 
ゆり組の、お部屋での様子です。シール遊びをしています。
お花見楽しそうだね🌸
 
 
 
ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
上手に積み木を積んでいます♪
 
 
 
すみれ組です。きょうもたくさん遊んで、給食をもりもり食べました🍴
 
 
たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
ケータイ、ぴっぴっ!ママにお電話です📞
 
 
 
 
※明日からしばらくの間、ブログの更新をお休みいたします。
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045