2020年4月17日金曜日

今週もたのしかったね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



きょうも良いお天気の1日でした☀
さくら組とばら組は、文化会館までお散歩に行きました。
しっかり手をつないで、頑張って歩きました🚶

お散歩から帰ってきたちゅうりっぷ組さんに、手を振っています☺



文化会館のお庭に到着!
大きな木の下が、お気に入りの場所のようです(*^_^*)


 
銅像と同じポーズ☆


ゆり組の、朝の様子です。
振りをつけながら、たのしくお歌を歌っています♪


きょうは、折り紙でチューリップを作りました。上手に折れましたね◎

 
ちゅうりっぷ組は、アイネスへ行きました。
広場でのびのびと過ごしてきました☀


たんぽぽ見つけたよ!

 
ベンチに座って、ひと休み・・・^^


すみれ組は、こいのぼりをつくりました。
シールを貼って、うろこをつくっています🐟

 
ぺったん!
 

たんぽぽ組の、給食の様子です。
きょうの給食は、うどんでした。ぱくっ!おいしいね♡



 
今週から本格的に新学期が始まり、慣れない環境で疲れていると思います。お休みの日は、不要不急の外出は控え、おうちでゆっくり体を休めてくださいね。
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045