2020年4月14日火曜日

きょうもたのしかったね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。



さくら組、ばら組は、新しいサインペンを使って、おとうばん表を作りました。



 
「髪の毛の長さはこれくらいかな?」「にこにこのお顔にしよう!」と、ぼく・わたしを上手に描いていました♪
 
 
 
 

ゆり組の、おはじまりの様子です。
振りをつけて、チューリップのお歌を歌っています🌷
「さいた~さいた~♪」


 お名前を呼ばれると、大きな声でお返事ができました◎
じょうずにできたね!うさぎさんとタッチ♪
 


 
ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋遊びました。
はらぺこあおむしと一緒に、お散歩です🚶


器用にボタンを留めて、おさかなを繋げました🐟

 
すみれ組は、お部屋で遊びました。
ボールをたくさん出して、ボールプールで遊びました☆

 
コロコロ~


たんぽぽ組は、晴れ間を見てお外に出ました。
チューリップがきれいに咲いているね!✨



 
 
明日から、通常保育が始まります朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてください(*^_^*)待っています。
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045