2020年4月13日月曜日

たのしい月曜日♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。
 
新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。




さくら組の、お部屋での様子です。
ドミノを黙々と並べています・・・^^


 
長さや並べる形を変え、ドミノ倒しをしました。
ゴールまでもう少し!☺
 
 
ばら組は、新しいサインペンを使って、お絵描きをしました。
 
 
お花や、ぼく・わたしを描いたりと、好きな絵を上手に描いていました◎
 
 
ゆり組は、お部屋であそびました(*^_^*)
 
 
先生と、お友だちと一緒に、おままごとをしています。
先生においしいごちそうを、「はい、ど~ぞ!」
 
 
ちゅうりっぷ組も、お部屋であそびました。
先生と一緒に、ダンス♪ノリノリです(*^_^*)
 
 
おててをパチパチ👏
 
 
すみれ組の、朝の様子です。
お名前を呼ばれると、上手にお返事をすることができました♡
 
 
「は~い!」
 
 
たんぽぽ組は、お部屋で先生と一緒にあそびました。
ぶーぶーかっこいいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、明日はおひさまが顔を出すと良いですね☀
また明日も、にこにこ笑顔で登園してきてください(*^_^*)待っています。
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045