2019年2月20日水曜日

雨の1日

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは雨が降ったりやんだりの1日でしたね。子どもたちはこども園で元気に過ごしました。

たんぽぽ組は、みんなでパーティーごっこをしています。「ごくごく♪おいしいね!」

すみれ組の給食の様子です。中華丼もりもり食べたよ!

ちゅうりっぷ組は、おひなさまの制作をしました。かわいいおひなさまができましたね。

ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。お店屋さんごっこをしています。「ドーナツください。」

ばら組の男の子のおゆうぎです。剣を持ってかっこよく踊っています。

さくら組は、ドミノで遊んでいます。いろんな形に並べていますね。

昨日に引き続き、ばら組さんは登園自粛にご協力くださりありがとうございました。
具合の悪いお友だちが元気になりますように。早くみんながそろうといいですね。
うがい、手洗いをしっかりとし感染予防に努めましょう!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045