2019年2月19日火曜日

きょうも1日楽しかったね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうもお休みのお友だちがたくさんいまいしたが、子どもたちは元気に発表会の練習をがんばっていました。
さくら組は、合奏の練習です。みんな真剣ですね。
 
練習後は楽しく遊んでいます。「こま、回ったー!」
 
ばら組は、お友だちが少なかったですが、ピアニーの練習をがんばりました。
 
女の子のおゆうぎです。みんなでポーズ♡
 
ゆり組もがんばっています。上手にたたけたかな?
 
おゆうぎも元気に踊っています。
 
たんぽぽ組は、なかよくおままごとです。
 
音楽に合わせて踊っています。
 
すみれ組は、城址公園までお散歩に出かけました。途中でひと休み♪
 
「大きなカタツムリだ~!触ってみよう!」
 
ちゅうりっぷ組も、発表会に向けて練習を始めました。楽しそうに踊っていますね。
 
園庭でも元気に遊びました。
 
ばら組は登園自粛にご協力くださりありがとうございます。手洗い・うがいをしっかりして、予防に努めましょう。
明日も元気に登園してくださいね!
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045