2019年2月21日木曜日

元気におゆうぎ♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

毎日発表会の練習をがんばっている子どもたち。
きょうは舞台で、全員合唱の練習もしました。

どのクラスも、おゆうぎが上手に踊れるようになってきました。



練習後は楽しく遊びました。ゆり組は、ブロックでかっこいい剣ができました。

ばら組は、ひも通しに夢中です。

たんぽぽ組は、お友だちと箱に入ってごきげんです♪

遊んだ後は、ビリビリビリ~!!

すみれ組は、新聞紙で遊びました。つのをつけて、「鬼だぞー!」

お片付けも上手です。

ちゅうりっぷ組は、幼児部の舞台練習を見に行きました。

「お兄さん、お姉さん、上手だね~!」

明日もみんなで練習したり、楽しく遊びましょうね!
朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してください。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045