2018年10月1日月曜日

雨の1日☂

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、台風の影響により、天気の悪い1日でした。
お友だちも少くない日でしたが、みんなで仲よく過ごすことができました◎

お昼寝のあとのおやつです。「おいしいね!」

 



 
ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室に行きました。
ゲームボックスの上を、スイスイ上手に渡っています♪
 
 
つかまり立ちに挑戦している、たんぽぽ組のお友だちを、優しく見守ってくれているお兄さんたち。
「頑張れ!」
 
 
つかまり立ちが上手にできるようになった、たんぽぽ組さんです。
お部屋の棚につかまって、棚の上をゴソゴソ・・・何をしているのかな・・・?👀
 
 
 
きょうから10月に入りました。気温がぐっと低くなりそうです。風邪を引かないように気を付けて、今月もみんなで元気に過ごしましょうね♪
また明日、にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています。
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045