2018年9月18日火曜日

楽しい火曜日♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


さくら組の様子です。折り紙や画用紙を使って、指人形を作っています♪
上手にはさみを使って、クレヨンで顔を描いて・・・アンパンマンやキティちゃん、ドラえもんなど、いろいろな指人形が完成しました。エンジェル・レースで小さいお友だちにプレゼントします。


 


 
ばら組です。運動会のおゆうぎの練習に、きょうも楽しく取り組みました☆
前の人とはぐれないように、しっかりついて行きます💨


ゆり組も、おゆうぎの練習をしました。
先生の動きをよ~く見て、毎日練習に取り組んでいます♪
みんなで真ん中に集まれ~!


ちゅうりっぷ組は、砂遊びをしました。トラックに砂をたっぷり乗せて、「トラックに運んでもらおう!」


すみれ組です。きょうもたくさん遊んで、もりもり給食を食べました♪おいしかったね!


たんぽぽ組です。お部屋で、風船で遊びました。ぽよんぽよん、おもしろいね☆
 




明日もこども園で楽しく過ごしましょうね!にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045