2018年9月19日水曜日

運動会練習、頑張っています!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


運動会が近づいてきました。きょうも、子どもたちは、はりきって運動会練習に取り組みました♪


さくら組は、カルチャーセンターのアリーナへ行って、運動会の練習をしてきました。
広いアリーナで、リレーの練習中です!バトン渡しも上達してきました☆


 
おゆうぎの練習もしました。「がんばるぞ~!」
 
 
ばら組、ゆり組は、アイネスしばたに行って練習をしてきました。
しっかり手をつないで、上手に一列に並んでアイネスに向かいました◎
 
 
芝生の上で元気いっぱい、全力疾走です💨
楽しんで、かけっこをしています♪
 
 
 
練習したあとは、広場でのびのび!お日さまも顔を出していて、気持ちの良いお天気でした☀
 
 
乳児部は、おゆうぎ室で、親子競技の練習をしました。
アンパンマン号、ポッポちゃん、SLマンに乗って、しゅっぱ~つ!
 
 
ばいきんまんに、「アンパ~ンチ!!!」
 
 
たんぽぽ組のお部屋での様子です。
ボールの取り合い中・・・?このあと、仲よく2人でボール遊びをしました♪
 
 
 
きょうもみんなで、運動会練習を頑張りましたね!おうちでしっかり体を休めて、また明日も元気に登園してきてくださいね。待っています♪
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045