2018年7月5日木曜日

きょうも楽しかったね♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

さくら組は、短冊に願い事を書いています。みんなどんなお願い事をしたのでしょうか・・・?

 


 
ばら組は、願い事を書いた短冊に自分の名前を書きに挑戦しました。
 
 
 
ゆり組は、シール遊びをしました。
花火のシールをペタペタ貼って、きれいにできたね!
 
 
ちゅうりっぷ組は、晴れ間に園庭で遊びました。
先生と一緒に、仲よくみんなですべり台で遊びました♪
 
 
すみれ組はお部屋で遊びました。
カバンを持ってお買い物ごっこです☺「ちょっとそこまで♪」
 
 
 
たんぽぽ組のお部屋での様子です。
台の上にたくさんおもちゃを出して遊びました♪
おすわりが上手にできました◎
 
 
 
 
明日は、七夕まつりがあります。給食も七夕メニューですよ☺楽しみですね♪
にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています。
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045