2018年7月27日金曜日

楽しい金曜日☆

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると給食の写真とメニューをご覧いただけます。


新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうも気温が高く、プール日和の1日となりました。どのクラスも元気いっぱい過ごしました☺

たんぽぽ組は、きょうも沐浴をしました。
「温かくて気持ちがいいね~」とご機嫌な様子です




すみれ組は、おゆうぎ室で元気いっぱい遊びました。
ゲームボックスを並べて、ながーいトンネルができました!「まてまて~♪」

ブロックでできた車がだいすきな、すみれ組さん。
車を走らせていると・・・「あ!ぶつかっちゃった!!!」


ちゅうりっぷ組は、きょうもプール遊びをしました。
プールに入ったり、水鉄砲をしたりと好きな遊びを楽しんでいます🐟💦

「ここから水が出るよ!」と大はしゃぎなちゅうりっぷ組さんです。


幼児部です。昨日から屋上でプール遊びをしました。
見晴らしのいいところでのプールに、とてもうれしそうです💕


みんなでプールに入り、満員状態です・・・💫 「みんなで入ると、楽しいね!」

「見て見て!こんなに高く飛ばせるよ!」


来週もたくさんプール遊びを楽しみましょうね!
週末は、天気が荒れる予報ですので、気をつけてお過ごしください。
月曜日、笑顔でこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045