2018年7月26日木曜日

暑い1日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうも暑い1日となりました。
ちゅうりっぷ組は、玄関前の大きなプールで、楽しく遊びました♪


 
ホースから水を出すと・・・「シャワーだ!!」「あれ?虹が見えるよ!!」
きれいな虹ができましたね

すみれ組のお部屋での様子です。
パンのおもちゃで、お店屋さんごっこです。
お友だちに、「はい、ど~ぞ!」と、食パンを差し出しています♪
 
 
そして、きょうも仲よく、プール遊びをしました☺
 
昨日の、たんぽぽ組の様子です。
先生の足に、上手に座ったり、よじ登ったり・・・♪
大好きな先生に、ぴったりとくっついて、離れない2人です♡
 
 
幼児部です。プール遊びのあとに、アイスを食べながら大型絵本を見ました。
暑い日に食べるアイスは、最高ですね☆
 
 
幼児部のプール遊びの様子は、明日お伝えしますので、お楽しみに!!
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045