2018年7月26日木曜日

プール遊び、楽しいね!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。


 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


気温が上がり、暑い日が続いていますね。
こどもたちは、プール遊びを楽しんでいます。

(きのう、きょうの様子をお伝えします。)
神父から、水をかけてもらって大はしゃぎの幼児部さん。
「きゃ~!」「冷たい!」

 

 
仲よく、プールの中でひと休み♪
 
 
とってもいい笑顔です☺
 
 
ちゅうりっぷ組は、霧吹きやおもちゃで楽しく遊びました☆
ワニさん歩きが上手なちゅうりっぷ組さんです♪
 
 
 
 
「シャワーだよ!」と、ペットボトルのおもちゃで遊んで、楽しそう♪
 
 
すみれ組です。毎日、日かげでたのしく、プール遊びを楽しんでいます。
 
 
ホースの水にビックリ!?・・・かと思いきや、スプーンで水をすくおうと待ち構えています☆
 
 
お部屋では、アンパンマンのキャラクターのお顔で遊んでいます。
洗濯ばさみで、パチン!
 
 
先日のたんぽぽ組の様子です。
仲よく向かい合って、おもちゃのケーキをもぐもぐ!!
2人とも、お座りがとっても上手になりました♡
 
 
明日も、暑さに負けず、楽しい1日を過ごしましょうね!
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045