2018年5月21日月曜日

元気いっぱい月曜日!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

 
さくら組は、砂場で遊びました。
バケツにたっぷり水をくんできて、池を作りました。
船のおもちゃを浮かべて楽しそうに遊んでいます♪

 

ばら組は、時計作りです。星やハートの形をした時計に文字盤をつけて、ペンで時計の針を描きました。すてきな腕時計ができそうですね☆

 
ゆり組も、砂場で遊びました。先生と一緒におままごとをしています。
「いっぱいめしあがれ☺」
 
 
ちゅうりっぷ組も砂場で遊びました。
バケツにたくさん砂を入れています♪
 
 
すみれ組は、園庭で遊びました。
かけっこをしたり、綱を登ってすべり台をすべったりして、楽しく遊びました♡
 
 
たんぽぽ組です。
きょうは、すみれ組のおにいさん、おねえさんと一緒に、園庭でひなたぼっこをしました
 
 
 
 
 
あしたもこども園で楽しく遊びましょうね♪
朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてください。待っています☺
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045