2018年5月1日火曜日

ぽかぽか火曜日☀

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも気温が上がり、とても暖かい1日でしたね。
子どもたちは、園庭で泳いでいる大きなこいのぼりの下で、元気いっぱい遊びました。



さくら組です。体操服に着替え、みんな元気に園庭を駆け回りました。
先生と一緒に、楽しそうにおにごっこをしている姿も見られました^^

 


ブランコをしたり、園庭の遊具でたくさん遊んでいると額には汗が・・・元気いっぱいのばら組でした!



 
ゆり組です。遊具の屋根のある高いところでちょっとひと休み☺
「きょうはあっついな~!!」
 
 
すみれ組です。おおきなこいのぼりにビックリしています♪
 
 
ちゅうりっぷ組は、いちごを作りました。シールで種をペタペタ♪
おいしそうないちごが完成しました🍓
 
 
 
きょうもたくさん遊んで楽しかったですね!
明日は、お誕生会があります。幼児部は赤いリボンを忘れずにしてきてください。
明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね!
待っています♪
 
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045