2018年4月27日金曜日

歯科健診がありました

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうは、歯科健診がありました。
泣いてしまう子もいましたが、みんな大きく口を開けて、先生に見てもらいました。
これからも歯みがきをしっかりして、むし歯にならないようにしましょうね☺


 
 

 
さくら組は、第2園庭で遊びました。
おにごっこをしています。
「つかまえたぞ~!!」

 
ばら組も、第2園庭へ行きました。
たくさんの石をきっちり1列に並べています^^
「いろんな形の石があるね!」


 
ゆり組は、歯科健診を待っているとき、園の横の工事現場に夢中でした👀
「クレーン車、大きいね!!」

 
ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
久しぶりのお外遊びです☺
 
 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
カラー積み木の一本橋を慎重に渡っています・・・。
 
 
たんぽぽ組です。
きょうも離乳食おいしかったね!!
 
 
 
 
 
 
きょうは1日お天気が良く、久しぶりにお外遊びができて楽しかったですね!!
明日から三連休に入ります。おうちでゆっくり体を休めて、また火曜日、元気に登園してきてくださいね!
待っています♪
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045