2018年4月25日水曜日

たのしい園生活♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

きょうも、1日雨が降っていましたが、子どもたちは園内で元気に遊びました。

さくら組は、おゆうぎ室でボール遊びをしました。
キャッチボールをしています!
しっかりキャッチできたかな?


 

ばら組は、平均台を渡って、すべり台へ!
最後のゲームボックスの穴に落ちないように・・・
 
 
ゆり組は、ブロックやすべり台で遊びをしました。
ブロックをくっつけて、長い柱を作っています!
「だれが一番高くまでくっつけられるかな?」
 
 
 
ちゅうりっぷ組は、こいのぼりを作りました。
クレヨンを使って、うろこを描いています
かっこいいこいのぼりができました!
 
 
 
すみれ組は、絵の具を使って、紙に色を付けています。
「ポンポンするの、楽しいね♪」
 
 
 
 
きょうもみんなで楽しく過ごすことができましたね。明日も朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してきてください。
待っています☆
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045