2018年4月24日火曜日

雨の1日☂

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、幼児部で英会話がありました。
さくら組です。マイク先生と元気にハイタッチ!!

 

ばら組です。しっかりとマイク先生の話を聞いていますね♪

 
ゆり組です。
「Mario、み~つけた!!」
 
 
 
きょうは1日雨が降っていましたが、子どもたちは元気に園内で遊びました☆
さくら組は、おゆうぎ室で大きなカラー積み木をみんなで協力して運び、おうちを作っておままごとをしました。
「きょうのご飯はなんですか~?」
 
 
 
ばら組は、カラー積み木の上を渡っています☺
バランスをとって、落ちないように・・・
 
 
 
ゆり組は、ゲームボックスをつなげて、その上を歩いたり、穴をくぐったりして遊びました☆
最後まで歩けたら、元気にジャンプして着地!!
 
 
 
 
ちゅうりっぷ組は、お部屋で過ごしました。
先生のポーズを真似して、ジャンプしたりしゃがんだり・・・たくさん体を動かしました^^
「めがねのポーズ!!」
 
 
 
 
すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で過ごしました。
おままごとをしています♪
「スープを作りまーす!」
 
 
 
 
雨が降っていましたが、きょうもたくさん遊んで、楽しかったですね!
明日もにこにこ笑顔で登園してきてください。
待っています♪
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045