2018年4月23日月曜日

元気いっぱい月曜日!!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、さくら組とばら組で一緒に過ごしました。
園庭やおゆうぎ室で、なかよく遊びました♪
第2園庭では、鉄棒に挑戦です!!
「さか上がり、難しい~!」


 

おゆうぎ室ではイス取りゲームをしました。
「座れた!!」「あ~あとちょっとで座れたのに!」
大盛り上がりです☆
 
 
 
ゆり組は、園庭で遊びました。
トンネルの中に入って、ぎゅうぎゅうになっています^^
「お外暑いね~」
日陰でちょっとひと休み中です♪
 
 
 
ちゅうりっぷ組も、元気に園庭で遊びました。
大きなこいのぼりが泳いでいるのを発見!!
「すごーい!大きいね!」
 
 
 
すみれ組は、屋上へ行きました。高いところから、隣の工事現場を眺めています👀
 
 
広い屋上で、はいはいで競争中です💨
 
 
 
 
 
きょうも1日暖かく、良いお天気でしたね。
もうすぐこどもの日ですね。園庭に泳いでいるこいのぼりのように、あしたもこども園で元気にたくさん遊びましょう!待っています♪
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 
電話 0254-22-2045