2018年3月6日火曜日

エンジェル・ルームと英会話

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
きょうは、幼児部の英会話とエンジェル・ルームがありました。

ちゅうりっぷ組もエンジェル・ルームのお友だちと一緒に遊びました。

さくら組のおにいさん、おねえさんに遊んでもらって、うれしそうなちゅうりっぷ組さんです❁

ばら組は、さくら組のお手伝いの様子を見て、お勉強をしています!
「ぼくたちもさくら組になったらお手伝いがんばろうね!」


たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
このおもちゃがだいすきなたんぽぽ組さん☺「コロコロ~」

すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
「なにを作ろうかな~」とお友だちとソフト積み木で遊んでいます♪


幼児部は、モニカ先生の英会話がありました。

ゆり組は、音楽に合わせて楽しくからだを動かしました。
歌も覚えてきて、楽しく英語でうたっています♪

ばら組は、自分の名前を大きな声で元気よく話しています。
最後に、モニカ先生とタッチ!☺

さくら組もモニカ先生と楽しく英会話をしました。
自分の名前と年も話せるようになりました。「VeryGood!」


明日は、3月生まれのお誕生会があります。みんなで3月生まれのお友だちをお祝いしましょう。
幼児部は、だいすきなお弁当を持って元気に登園してきてください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045