2018年3月5日月曜日

新しい一週間のスタート!

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
新しい一週間がスタートしました!子どもたちは元気にこども園で遊びました♪


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
「かわいいお洋服着させてあげるね!」と上手に着せ替えをしています👗

すみれ組も一緒にスマイルせいぼのお部屋で遊びました。
踊りがだいすきなすみれ組さんです❁

ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室で遊びました。
ながーいいっぽんばしからジャンプ!!!

ゆり組は、作品ファイルの表紙に絵を描きました。
文字にも色を塗り、素敵な表紙ができあがりました☺

ばら組は、作品ファイルの表紙作りが終わった後、おゆうぎ室で遊びました。
自分たちで列車を作りました!一人ひとりポーズが決まっていますね✯

さくら組は、制作帳に作った雪だるまを貼り、絵を描きました。
楽しそうな雪遊びをする様子が上手に絵に描かれていました☺


しっかりと手洗い・うがいをしてインフルエンザや風邪にならないように気をつけましょう!
明日も元気にこども園に来てください。待っています♪

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045