2018年3月28日水曜日

楽しい園生活♪

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
たんぽぽ組は園庭でたくさん遊びました。すべり台を楽しんでいます。


先生と一緒にちょっとひと休み・・・


ちゅうりっぷ組は外ヶ輪公園までお散歩に行きました。


お気に入りのすべり台でたくさん遊びました。


幼児部は屋上に行きました。「工事現場がよく見えるね!」
 
ポカポカ天気で気持ちのいい一日でした。
また明日も元気で来てください。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045