2018年3月28日水曜日

きょうもポカポカいい天気

ホームページのトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。
ここ数日のあったか天気で、ちゅうりっぷのお花が咲きはじめました。


幼児部とちゅうりっぷ組は園庭でたくさん遊びました。


すみれ組さんは第2園庭に行きました。「ねえ!あったかいね!」

お出かけしていた神父が帰ってくると、たんぽぽ組のみんなは大喜び!笑顔でパチリ!

 
 
明日からブログはしばらくお休みします。
新年度がはじまり、ちゅうりっぷのお花がたくさん咲いた頃に再開します。
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者

電話 0254-22-2045